20代の僕がAGAを克服していく体験談

26歳でAGAと診断された筆者が、AGA専門クリニックに通って、治療をしていきます。現状から治療後までリアルな体験談をお伝えします。

自己紹介。

こんにちは、タローです。

 

髪のことを書いていく前に、今日は僕の自己紹介をしたいと思います。

 

僕は大阪生まれの大阪育ちで、現在も大阪に住んでいるコテコテの大阪人です(笑)
特に大阪がめちゃくちゃ好きな訳ではないですが、違う場所に住むきっかけがなかったので、ずっと大阪に住んでいます。

 

26歳で、サービス業のサラリーマンをしています。
すごくホワイトな会社で、ある程度自由がきく仕事をしています。

 

妻と子どもが一人います。妻も働いていますが、お金に余裕はありません。

 

性格は、とにかく楽天家です。嫌なことがあっても寝れば忘れます(笑)

 

 

【好きなこと】

 

読書…高校生までは大嫌いだったのに、大学生のときから読むようになった。
主にビジネス書を読んでいます。

 

映画…時間があればずっと観ていたい。サスペンスが一番好き。

 

海外ドラマ…高校生の時に「24 -TWENTY FOUR- 」にドハマりして以来、
定期的に観続けてます。

 

チャレンジ…安定した生活は必要だけど、常に何かにチャレンジしていたい。

 

旅行…あまりプランを決めずに行きたい派。
今までに行ったことがある国は5ヶ国ほど。年に1回は海外へ行きたい。

 

写真…これから始めようと思っている素人。

 

楽(らく)…どうやったら物事がラクになるかを常に考えてます(笑)

 

楽しいこと…とにかく何でも楽しみたい。

 

 

 本当に簡単ですが、こんな感じです(笑)

ブログを書いていく中で、髪のこと以外も書いていければと思います。

よろしくお願いいたします。