20代の僕がAGAを克服していく体験談

26歳でAGAと診断された筆者が、AGA専門クリニックに通って、治療をしていきます。現状から治療後までリアルな体験談をお伝えします。

1日目 〜まずはネットで調査〜

こんにちは、タローです。

 

髪は薄くなって来ているけれど、どこのクリニックへ行くのが良いのかわからないので、

とりあえずインターネットで調査をしました。

 

「大阪 AGAクリニック」などのキーワードで検索し、色々と口コミなどを調べた結果...

 

 

「AGAスキンクリニック 大阪 梅田院」

 

 

というクリニックが良さそうなことがわかりました。

 

そこで、早速クリニックに電話したところ、予約出来るのが早くて10日後でした。

仕事の関係上、土日しか通うことが出来ないので、仕方なく10日後に予約をしました。

 

一刻でも早く治療を開始したいのですが、焦らずにいきたいと思います。